旅人サイトRed Pepper*へようこそ!

旅が好きなMaoが集めた世界各国の旅情報です。これを読んで旅に出たくなったらウレシイです。


更新状況

リアルタイム旅日記、着々と更新中!

中部・北部イタリア3 (ミラノ、コモ湖)(06/06/19)
中部・北部イタリア2(ヴェローナ、モデナ、マントヴァ、クレモナ)(06/06/18)
旅の記録:中部・北部 イタリア1(アッシジ)(06/06/17)
マルタ共和国後編(ブルーグロット、ハガール・イム神殿、イムナイドラ神殿、ゴゾ島)(06/06/17)
旅の記録・マルタ共和国前編(スリーマ、サン・ジュリアン、ヴァレッタ、タルシーン神殿)(06/06/11)
旅の記録・シチリア西部2(パレルモ、セリヌンテ、アグリジェンド)をアップ(06/05/31)
旅の記録・シチリア西部1(トラパーニ、セジェスタ、エリチェ)をアップ(06/05/28)



リアルタイム旅日記

4/12から3ヶ月間、ヨーロッパを旅している様子をリアルにお届けした企画もついに終了。
たくさんの方に応援してもらいました。本当にどうもありがとうございました!
トップページはこちら

*旅情報ポータルサイト・e−旅netとのタイアップ企画です!!かなり気合い、入ってます(^0^



旅の写真たち
旅の途中で出会った、ステキな写真たちを紹介します。(イースター島、クロアチア、中国、パタゴニア氷河、カンクン、ヨセミテ・グランドキャニオン国立公園、板門店などなど・・・)

旅以外のこと
"船乗り"だった時の日記と、船を下りてからカナダ(オンタリオ州ハミルトン)に暮らしていたときの話などがおいてあります。

旅のはなし
異文化との出会い、食べ物、風景、旅で経験した苦楽、いろんなことをいろんな角度から書いたエッセイです。(エリトリア、カンボジア、パレスチナ、トルコ、バリなど)

リンク集
私がいつも参考にしているサイトや友人のサイトをリンクしています。
旅の記録
最近の一人旅を記録したものです。宿・交通など、出来るだけ詳細にまとめました(アイスランド、シルクロード、カンクンなど)。旅のチップ満載!!

4TRAVELの旅サイト(別ウィンド)
旅のクチコミサイト、4TRAVELでもサイトを立ち上げました。ここでは未公開の写真が盛りだくさんです。本サイトで処理できないものはここにアップしてます!

旅のランキング
今まで行った国の数はおおよそ60カ国。その中で、独断と偏見で勝手にランク付けさせていただきました。次の旅行の参考にどうぞ!(え、参考にならない??)。

ヒトリゴト日記(別ウィンド)
ブログやってます。日々気になったことなどなど週に一回はアップしようと目指しています。遊びにきてね!

愛すべきオミヤゲたち
やっぱり旅といったらオミヤゲ!実はあんまり買わないのですが、長い間にぼちぼちたまってきたので、変なものから便利なものまでご紹介しちゃいます。
掲示板
長い間続いていた掲示板ですが、最近あまりに迷惑書き込みが多いのでしばらくお休みします。残念ですが・・・。何かあれば上記のヒトリゴト日記のコメントへどうぞ!
Thanks for your visit! 053937
Last Up Date : 18 SEP 2006

この中の文章・写真等の著作権はワタシにあります。発言等の責任もワタシにあります。無断での転載を禁止します。リンクはビシバシOKですが、一言いただけるともっといいです。

メールはコチラ web@red-pepper.jp
Since 20 OCT 2002
Mao Yoshii

ホーム  旅のはなし  旅の記録  旅のランキング
旅の写真たち  愛すべきオミヤゲ  旅以外のこと